スマートフォン版はこちら

もりや小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりや小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の病院、「もりや小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0127
住所 茨城県守谷市松ケ丘4-2-5
電話番号 0297-20-6737
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりや小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 茨城県守谷市みずき野5-11-1
よしみ内科胃腸科医院 茨城県守谷市百合ケ丘2-2694-41
小林医院 茨城県守谷市本町633
メイヨークリニック 茨城県守谷市けやき台3-12-3
しばたキッズクリニック 茨城県守谷市立沢235-7
カリオクリニック 茨城県守谷市松前台1-1-6
ゆりがおかクリニック 茨城県守谷市百合ヶ丘3-2660-11
守谷メディカルクリニック 茨城県守谷市百合ケ丘3-249-1 イオンタウン守谷2F
総合守谷第一病院 茨城県守谷市松前台1-17
博採堂染谷医院 茨城県守谷市野木崎1780-1


おすすめ病院の口コミ

  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ